【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

泣きたい気分・・・

2012-08-22 18:37:16 | レッスン
発表会の記念品
今回は 初めてムービーディスクを作ろうと奮闘しているけれど
これが 大変で 泣きたい気分・・・

今まで 大人の生徒さんが何度か作ってくださったのだけれど
私自身は 今回が初めて

なんでもそうだけれど
自分でやってみないと その大変さがわからない・・・

あらためて 前に作っていただいたDVDを観ながら
そこに使われている技の数々に感動し
自分との差に 唖然とし 落ち込み
今日も 数時間が過ぎた・・・

選曲一つにしても
曲で その雰囲気が変わってしまうので怖い・・

Youtubeでは 好きな曲はたくさん探せるけれど
ピタッとくる曲が探せない・・・

私自身は 静かな バラードが大好きなので
それを使うと 全体が 重々しくなってくるのでNG

これで 出来上がり・・・ってことがなく
やってもやっても こだわりが出てきて いつになっても終わらない


あーん
今日も6時間以上格闘して 大した進歩がないように思う

いったい いつ 出来上がるんだろう
新学期が始まったら そうそう パソコンに向かってもいられない・・

やるっきゃないよね~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿