【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

いただいちゃった(*^_^*)

2013-09-03 10:00:41 | レッスン
今日から入会の大人の生徒さん

この曲を一曲だけでいいんです
弾けるようになりたいんです

そう体験レッスンで話されました。

全くの初心者の方ですが
この方があこがれの曲を弾けるようになるまで
私も頑張ろう・・って思っていました

と。。。

初レッスンが終わったあと
《はい 先生》
と 渡されたのがこれ。

私はガーナミルクチョコレートが大好き
よく一粒数百円する高級チョコがあるけれど
あれをもらうなら ガーナが3枚欲しい・・・
と 親しい人には よく漏らしてます

体験レッスンの時 そんな話をしたのを
しっかり覚えててくださったようで・・・(*^_^*)

ありがとうございます
元気になりました

ではこれから 一緒に頑張ってまいりましょう!!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿