道草日記^^(難病克服日記)

関節リウマチ、SLE。。。病気の名前は忘れて元気な私に戻ろう(^^♪

スマートメーターについて

2023-06-20 08:25:52 | 日記
こんにちは^^




今朝もよい天気に恵まれましたね。


ありがたいです❤






スマートメーターと5Gについて

ご存知でしょうか?




~以下、シェアさせて頂きますね~



初めまして、失礼いたします。

みなさんに知れるといいのかな?と思いました。


スマートメーターと5Gについてです。

【スマートメーター】

電磁波のスマートメーター外せます

→通信部のところ

みなさん、電磁波による健康影響と電気代が少しは下がりますよ。

(おうちによっては1000円から2000円)

言い換えると、みはりのようなもの…


電気会社に電話して外したいと伝えます。

どういった理由でですか?と聞かれましたが、

私は電磁波や5Gで体調が悪くなるのでと、

そのまま伝えました☺︎ 


どこから外すことを聞かれましたか?

と聞かれましたが、具合が悪くなるので

電磁波を調べたらそこかなと思いました、と言いました。




わたしは、メーター取り替えの時に、

電磁波が苦手な家族がいるので、スマートメーターでは

ないものにして欲しいと伝えました。

後日、ブルートゥースによる検針するメーターを

付けてもらいました。

今は無料ですが、将来、検針の手数料がかかる

可能性を示唆されました。

消費者が知って、行動する事で、

諸々変わっていってほしいと思っています。



~以上転載より~




アナログメーターからスマートメーターに

知らないうちに交換されている場合があります。



電気代が以上に高くなっていたり

体調がいまいちよくなかったりと....



心当たりがある方は電力会社に確認して

みることも”あり”かと^^v



交換できなくても

ケーブルをはずせば

電磁波だけは飛ばないように

出来るみたいです。

作業は10分位だそうなんで。。。




私の家は元々オール電化なので^^;

無理なんですが。。。





5Gは出来るだけ避けていきましょうか~^^




今日もお読みいただきありがとうございました。
どうぞご縁ある方に届きますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「帰ろう」 | トップ | 食べる”ワクチン” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事