道草日記^^(難病克服日記)

関節リウマチ、SLE。。。病気の名前は忘れて元気な私に戻ろう(^^♪

メリークリスマス🎶

2017-12-25 17:27:31 | 日記
みなさま、

メリークリスマス~🎶


昨晩はクリスマスイブ。


楽しく

過ごされましたでしょうか?



今年も後わずかとなってきました。



冬至を過ぎ、今年一年の

反省とよろこびを思い浮かべてみました^^



他の方のブログをなかなか

読むひまもないまま

自分流で少しづつ綴ってきましたが。。。



発信する事自体が

苦手だったのに

気がつけば、、、

今、

楽しくなってきている自分がいます^^



これも、読んで下さっている

みなさまのお蔭です。

”ありがとうございます”m( _ _ )m




ある方に「患者力」を

学ぶようアドバイスを頂き

ブログで自身の体験を書いて行こう~🎶

と決意、書き始めたブログです。




真の医療って?



真の医者って?



真の治癒とは?




そして。。。

「病」と呼ばれる本当の意味するところって?



病気になってこそ

気付く真実を^^


また。。。

おおらかに~🎶

書いていけたらいいなぁ~と

思っています。



自分の身は

自分で守るしかない

今の医療業界ですが。。。



自己治癒力を信じて感謝して

いこうかと^^v



大切なのは

「患者力」で~す^^



現代医療にだまされない

病院のモルモットにされない

自分でありましょう~🎶



何よりも

自分の「からだ」に感謝です。

今までいっぱい無理をさせて

ごめんなさいねm( _ _ )m


そして、、、

ありがとう。。。と(*^-^*)



今日くらいは

クリスマスケーキを食べて!(笑)

楽しい時間を

お過ごし下さい(*^-^*)/


今日もお読み頂きありがとうございました。
どうぞご縁ある方に届きますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然療法の基礎「肝・腎・脾」 | トップ | 今年も無事終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事