道形記更新情報

日記の樣に綴る、自身のペイジの更新情報

主ニ長畑川、行川ニ架ル鹿沼市、今市市ノ橋

2018-07-31 22:08:55 | 更新情報
  【鹿沼市板荷 中内橋】
  【鹿沼市板荷 一ツ橋】
  【今市市明神 見行地橋】
  【今市市長畑 岩鼻橋】
  【今市市長畑 第一田尻橋】
  【今市市長畑 河原橋】
  【今市市長畑 名稱不明橋】
  【今市市長畑 叶橋】
  【今市市長畑 第一山の神橋】
  【今市市長畑 第二山の神橋】
  【今市市平ケ嵜 行川橋】
  【今市市平ケ嵜-千本木 白崖橋】
  【今市市山久保 落合橋】
  【今市市山久保 矢紋澤橋】

 今囘は未だ暑さも凌げるかなと思ひ七月末に廻つた處なのでありますが、いやあ、暑かつたでありますね。呵呵
して、今囘も遣過ぎと云ふ感じであります。

 一日、と云ひますか午前中の三時間程度で之だけ遣れば十分過ぎますね。

 まあ今囘、何處が個人的に特に好きだつたかと云ひますと、一ツ橋、岩鼻橋、第一山の神橋、第二山の神橋、白崖橋に矢紋澤橋と云ふ處であります。
矢張如何しても戰前物件、其と昭和卅年前後頃迄の戰後物件には強い思ひ入れが御坐います。

 唯、まあアレなのでありますが、今囘某所で空氣がぽやあつとしてゐるなと思ひまして、ふと何氣に氣に成つた家屋に目が行つたのでありますが、えゝ、後程某サイトを見ました處、嗚呼、矢張なと云ふ處でありました。
不取敢橋の冩眞には冩つて居りませんでしたので一安心でありましたが、まあ、えゝ、うむ。

 因に冩眞でありますが、叶橋の先、と云ふ依り第一山の神橋の手前に架つてゐる橋であります。
但し個人宅への出入專用でありますので、正面處か全體に冩すのは惡いだらうと思ひ遠慮しましたので、横からの冩眞のみであります。
でありますので、橋名は不明であります。

 併し良いでありますよね、斯う云ふ昭和卅年代と思しき橋から出入出來ると云ひますのは。


 本日も拙の日記を讀んで下さり有難う御坐いました。

最新の画像もっと見る