道形記更新情報

日記の樣に綴る、自身のペイジの更新情報

栗山村野門-川俣、栃木縣道廿三號線及奧鬼怒林道界隈ノ橋

2021-12-10 22:03:45 | 更新情報
  【栗山村川俣 下ノ澤橋】
  【栗山村川俣 錆澤橋】
  【栗山村川俣 舊桂澤橋跡】
  【栗山村川俣 上荒板橋【上線側】】
  【栗山村野門 名稱不明廢橋】

 一年振の栗山村探訪でありました。

 前囘は十二月初旬に來て雪模樣でありましたので、今囘は十一月中にと思ひ、其でも川俣方面の工事情報を聞いて居りましたので、工事が完了した後にと思ひ下旬に成つて仕舞つたのでありますが、今年も輕く雪景色に成つて仕舞ました。

 まさか十一月中に降るとは思つて居りませんでした。
と云ふか、今年は早いのでありますかね、同時期に郡山も一度積つてゐる樣でありますし。

 まあ、其でも二、三日で隨分と解て呉れましたので助かりましたが。


 扠、今囘は前囘の續きでありますので、川俣温泉界隈を遣りました。
其と、前囘は後囘にしようと思つてゐた野門の廢橋でありますか、其で栗山村は一先づ完了だらうと云ふ思ひでの探訪でありました。

 して、今囘は下ノ澤橋が一番好きでありました。
當時の姿が殘つてゐると云ふのが何依の理由であります。

 因に冩眞でありますが、前囘も途中で斷念致しました瀬戸合橋であります。
今囘も如何しようか迷つたのでありますが、何と無く止て措いた方が正解かなと云ふ直感が働きましたので、不相變同じ構圖での冩眞であります。

 まあ、鈑桁の樣だと云ふのが分つたゞけでも收穫であります。呵呵


 本日も拙の日記を讀んで下さり有難う御坐いました。

最新の画像もっと見る