Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

胃腸炎だぁ~

2010-10-04 | 

      

      もう10月か・・。 長い夏におされて、気が付くのが遅れた感じです。



         私・・今・・胃腸炎でつぶれています。  


      咽頭炎で抗生剤のお世話になっていたら、口内炎が悪化し食欲減退・・


       それなのに、吐き気と腹痛でのた打ち回って苦ちかったよ~~~~。


           食べれないと低血糖症状再発で。。。世界は回る~クラクラ。


      点滴してもらって少し落ち着いてきたけど。。 しばらく、ゲソっとしてまする。。。。

      
             
            おっ!3キロ 減  嬉しいような。。。苦しいような。。。



  でも・・今は元気です。 (←と、嘘でも言っとかないと・・姉達に心配かけるからね~~)






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (NORI)
2010-10-04 21:29:23
美砂~~~!!

大丈夫?

日頃から無理し過ぎよ!

ゆっくり休養をとって、元気になるまで

我慢!我慢!

自分をいたわってあげて!

いざとなったら、私が飛んでいってあげる

から!

返信する
生きてる? (KEI)
2010-10-04 23:56:51
同い年の私が言うのは嫌なんだどけど、若くないんだから!気をつけなさいよ!!
同い年の私だから言うんだよ!

わかったか
返信する
治ってきましたか? (yuyubo)
2010-10-05 08:57:22
胃腸炎はストレスからなるんだってよ。misaは気を使い過ぎるから。これからは図太く生きてこう
そろそろガス抜きが必要なのでは?
返信する
うわぁ (かな)
2010-10-05 20:58:20
つらいよそりゃ・・・
抗生物質はいっしょに胃腸薬が出たりするもんね・・・
なるべく、飲まないようにしたいけど、
早く治したいときには飲まざるを得ないし
かなすけは「つわりダイエット」のはずが、
新米が美味しくて美味しくて・・・
完全に「自腹」が出てきてるよ
返信する
NORIどの (MISA)
2010-10-05 23:52:24
ありがと~~。

大した事はしていないけどね~~

夏の暴飲のつけか・・
返信する
KEIちょん。。。 (MISA)
2010-10-06 00:07:36
うっ。。わかりました。。。



あまりに説得力のお言葉に、反省しきりでありまする。。。



だから・・・KEIちょんも~

飲み屋でナンパされた時(←古い表現?)・・


『もうすぐ30歳になるんですけど・・』と、いう嘘はやめて下さい~~~~~






返信する
yuyubo (MISA)
2010-10-06 00:10:08

ある意味・・・


キミ達との”ガス抜き”が一番・・・


胃にひびきそうですが・・・
返信する
かなへ・・・ (MISA)
2010-10-06 00:32:03


いっぱい食べて、元気よい子三連発


たのみますよ~~


歳を重ねるごとに・・

自腹も厚みをましてきて・・・

だんだん、いい味がでてくるんだなぁ、コレが・・・


返信する

コメントを投稿