Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

Que te vaya todo bien! すべて上手くいくといいね!

2015-04-05 | 音楽
              
春はお別れと新たな出会いの季節。 別れは学び、出会いは気付き。


私の4月はSpanish気分ではじまりました。頭の中では覚えたてのスペイン語の曲が流れています♪

遠くに離れている家族には 『Que te vaya todo bien!』 の言葉を届けましょう。

そして・・・

今からひそやかにいろいろと選曲?しているのですが・・・”Vaya Con Dios"を聴きながら逝きたいと思っているわけであります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新社会人 (yanagi)
2015-04-07 09:58:16
我が家も娘が新社会人になりました。
返信する
わぁ~い♪ (Misa)
2015-04-07 23:46:45
きゃ~だいちゅきな先輩ではないですかぁ~~
ご無沙汰ばかりして・・・実にかなじけない・・。
あの高校生だったお嬢さんがもう社会人おめでとうございます。
しかし、はやっ。。ホントよその子は成長が早いですね
お父様は悪い虫がつかないか、ハラハラしてるって感じ?

年々加速する時の流れ…ヤバいですね…。
返信する

コメントを投稿