Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

みんなでカンパーイ ♪

2008-08-13 | 音楽

今日は水曜ゴスペルの仲間達と納涼会をしました

先日のしゅるさんのコンサートに来てくれてからお会いしていなかっただけなのに、なんか懐かしいホッとする方達ばかり・・。

温かい方達に囲まれて、ついつい私も最近悩んでいた事など口を滑らせてしまいました。でも、励ましてくれたり勇気づけてくれてホント嬉しかったデス

今日はすっかり、みなさんに甘えさせてもらいましたが、その分がんばると、約束します。


昨年はセプテンバーコンサートも一緒に参加したのですが、今年は残念ですがご一緒出来ないけど、私もリリコのメンバーと一生懸命歌うね


 サマードレス咲いてます。やっぱり白い花は可愛いな・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿