Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

*人生初のベリーライブ*

2008-07-22 | ダンス
『アル スーク アル アサール』

はちみつ市場・・と、言う意味。
ちょっと可愛くちょっとセクシーでしょ

家族や友達やゴスペルのみなさんにたくさんの応援とご心配?を頂いた人生初のベリーダンスのライブが無事終了しました~~~


ダンサーのみんな、妖艶なお衣装で魅惑的メイクで、しなやかに動き揺れる身体

『インシャラー~~~』 
    『ヤンラ~~~』
        『ルルルルルル~~~』と、歓喜と応援の声が飛び交います。
     

"Lou Lou"私のダンサー名です
アラビックで『真珠』という意味なの・・・

ワタシも間違わずに踊れました~楽しかったです

おひねり?のお金も衣装に入れてもらいましたよ~。


先生達のように表現するというより、まだまだ自分が楽しんで踊っている!状態ですが、あがる事も無く、”次は、こうししょう!”とか、”こんな衣装いいよな~”とか、心の中でくわだてているところをみると結構水が?あっているようで、”こりゃ・・きてるよね!”という感じです。


2次会は飲めや踊れや騒げやで、熱い夜を過ごしました。

とりわけ若い男子?は人気で、次々にダンサーが腰と腰をぶつけ合っていましたよ

ゴスペルのノリまくり・・♪は、慣れて?いますが、騒いで踊りまくりは、ん~十年ぶり・・!(「ギザナドゥのミサチャン」が復活しちゃうかと思いましたぁ~)
やってみれば、まだまだいけるんじゃないのぉ~と、いう感じ!

ほろ酔い気分の心地いい疲れで、いい晩だったなぁ~~
また、やるか・・・








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだイケるサッ!! (ゆり)
2008-07-23 21:46:37
かなりいぃ~手応え掴んできたみたいだぁねぇ
次回は何と言おうと、妖艶ライブ行かさせてもらいまぁす
今週末ヨロチク
返信する

コメントを投稿