Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

9/11今年も出ます♪

2012-09-02 | 音楽
                 今年もセプテンバーコンサートの時期をむかえました。


このコンサートに心うたれ賛同し、好きな音楽をつうじて私にも何か出来ないだろうか?と思い始めてから今年で7回目の参加となります。



このような草の根運動は、庄野真夜さんはじめとする立ち上げた方達の熱い思いや主旨を理解し、

ともに平和を願い、自分なりに精一杯心を込めて音楽を奏でること、そして毎年継続していくことがこそ意味のあると感じています。



毎回同じメンバーと参加できれば、こんな良いこと(仕上がりの良さも含め)はないのですが・・・・

残念なことに毎年まったく違う方たちとの出演で会場も、おまけにグループ名までことごとく違うというお粗末さでした。

たくさんの音楽仲間をこのコンサートに誘って、このセプコンを広めていったと、いう点では、評価して頂けるかも知れませんが

(これぞ!真の草の根運動かも)

すべては、私自身がやりたいこともさだまらず、未熟で、力のなさの結果として受け止めています。



今年からは、一歩ずつ自分としてやっていけたらいいな・・また来年につながればいいな・・と思っています。


      
   ----------------------------------------------------


音楽のあるところに人が集まり、一人では出来なかったことが出来るようになる・・・ 9.11 世界が音楽に包まれる日。

9月の風にのせて、平和を奏でる響きの中ともに過ごしましょう。 心よりお待ちしてます。




                    THE SEPTEMBER CONCERT  

            

            9月11日(火) open18:30~ (21:00終演予定)   入場無料 入退場自由
             
            

            Gallery + Cafe: tayuta     TEL 03-6380-1460  http://cafetayuta.com/









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LOTUS)
2012-09-08 02:56:40
ガンバッテ~~♪♪<<<
返信する
平和を願って・・・ (NORI)
2012-09-18 12:02:24
美砂にセプコンに誘われて、セプコンの意味を深く考えさせられました。聴いてるだけでなく、参加しようと思うようになってきました。来年のステージで歌っているかな?
返信する
iいいですね。 (MISA)
2012-09-18 23:33:17

見てるより、やってるほうが楽しいです♪
返信する
LOTUSさま (MISA)
2012-09-18 23:36:47

いつも応援ありがとうございます。

LOTUS様の声援なしには、生きていけませ~~~~ん?
返信する

コメントを投稿