Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

新しい春

2010-03-16 | 
              


今朝は4時半起き。

それにしても、あたたかい朝でした。

今日からスノボに行った息子を送り出したあと、ゆっくり新聞を読んでコーヒータイムをしました。

・・こんな陽気じゃ雪は大丈夫でしょうかね?



続いていた咳も、少し落ち着いてきたようで、6日後にひかえているコンサートになんとか歌える呼吸になりました。ヨカッタ。



今日は気温も上がってお出かけ日和でしたが、

ご近所が引っ越しのご挨拶に見えた時に玄関先に出たのと、庭にちょこっと出ただけの一日でした。


       世の中にたえて花粉のなかりせば? 春の心はのどけからまし



              

球根も花芽をつけて庭木も芽吹いてきました。 さぁ! 新しい春だ! がんばろっと!












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (kashiwa-boy)
2010-03-16 23:13:59
明日は冬に逆戻りとの予報ですね・・・
返信する

コメントを投稿