Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

小学校にお招きをうけて

2006-12-22 | 音楽
 地元の小学校に招待された時の写真を受け取りました。

 学校行事のミュージックフェスティバルにむけて、先生がゴスペルの指導に行ったお礼と、当日の成果と見てほしいと言う事で6年生に招待を受けたのでした。そこでお声がかかり私も行く事になったのでした。

 みんな一生懸命に練習した歌を聴かせてくれました。それは、すばらしいゴスペルでしたよ。その姿に思わずウルウルしてしまったほどでした。

  招待を受けたお返しにゴスペルを3曲披露したあと、生徒さん達と一緒に
『OH HAPPY DAY』を歌いました。みんなとてもいい顔をしていたので、私も感動のあまり、まわりの生徒さんの肩をだき、ともにシャウトしてしまいました~

 校長先生をはじめ先生方や、たまたま校庭掃除に来ていた父兄の方、そして6年生達に喜んで頂き、ものすご~くハートウォーミングな一日を過ごしたのでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿