Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

人混みから離れて……しばし。

2015-08-15 | 


お盆休みでどこへ行っても騒々しい。。。。

ちょっと人混みの雑踏にうんざりしてきたので、ひとり静かにcoffeetime。

駅前のタリーズの2階は、一人掛けのソファ席が窓向きに並んでいて、ゆったりと過ごせます。

しばし、自分だけの時を。一度リセットして次に向けて力を蓄える貴重な時。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか~! (NORI)
2015-08-29 20:10:29
み~さ~!!本当におひさです!父の介護の生活で最近遊んでいません。一人でコーヒータイム、いいですね~!今月末から9月8日あたりまで、父を病院にあずけて、母と姉と甥と4人で軽井沢に行くことになりました。父には悪いけど、ちょっと気分転換しに行ってきます。またお目にかかりたいです。急に寒くなったのでお体お大切にね。
返信する
NORIどの (misa)
2015-09-01 09:32:57
ご無沙汰してます。ご家族で旅行いいてすね~~♪ゆっくりとしてきてね♪♪
またお会いできる事を楽しみにしてします。
返信する

コメントを投稿