Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

フラっと R&B

2008-11-02 | 音楽
近くのショッピングセンターのクリスマス点灯式で R&Bのユニットがくるとのことでジムの帰りにのぞいてきました。

COOLM.Bという福岡拠点の兄弟ユニット。

あまりまめに足をとめる方ではないのですが、R&B系は聴きいてみたいなぁ・・と思います。R&Bの人達はみんな歌がうまいから聴いていても楽しいから。

雰囲気的にはタイプではありませんでしたが、お二人とも期待通り、いい声で歌が上手かったわ
リードをとっているお兄さんの方は、高い音になると少しピンカラ兄弟みたいな声と思ったのは私だけ・・?

MCのつかみは本当にお上手で、なるほど・・って感じでした。
けっこう楽しかったです。


今日は12/14のフラの発表会の衣裳の採寸をしてきたのでした
無理におなかへこませて、当日衣裳が入らないと困るから、ありのままで・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿