Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

八重咲き朝顔ポンポン

2013-08-04 | ガーデニング
           八重咲きの変わりアサガオ咲いたよ ピンクのボンボンが可愛いね

 種から育てた初雪草    葉の先に白いふが出て真ん中に小さな花があります。

この暑い夏に、涼しげにうっすら雪化粧。 ”初雪”というネーミングが粋でいいこと


MISAゴーヤ畑は大豊作。 次々にゴーヤ出荷中?で、ご近所や友達のお腹におさまっています。

相変わらずゴーヤが苦手なワタチを見かねて、いろいろな方がベーコン炒めやゴーヤシェイクなど、いくつもレシピも教えてくれたり

調理して届けて下さったり・・・その時は『ん~~食べられるね~~』と、いただいたものの・・・いまだ自ら料理しておらず。。。。。

ゴーヤ好きに呆れられそうだけど、この際遺伝子組み換えでもいいから、この苦味さえなくなってくれればいいんだけどな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿