Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

イマジンでしたね

2006-02-11 | 音楽
いよいよトリノ五輪始まりましたね。開会式のエンターテイメントは楽しみのひとつです。頭から火が出てる人もびっくりしたし、パパロッティもすごかったですね。
しかしオノヨーコだとは!うれしかったようなまたかというような・・。でも平和を願う歌はイマジンに並ぶ曲はないんでしょうね。世界中の人がスタジオに集って心がひとつになる瞬間はオリンピックしかないでしょうし、選手達のここに至るまでの努力を思うと涙が出てしまいます。私はスポーツが始まる前のあの緊張した瞬間に弱くて涙腺がゆるんでしまうのですヮ。次男のサッカーの試合の前に、皆で円陣を組んでかかとをトンとやる瞬間にいつも一人で泣いています
でも、いろいろな競技があるんですねぇけっこう生活に必要でそれがいつしか競技になっちゃったみたいのもあるし・・。楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿