Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

三人で温泉

2010-08-17 | 家族
                      


今年の夏は、仕事の都合上家族の足並みがそろわず “行ける時に行ける人が行く”という大人の旅行をいくつか。

お盆期間中は、夫を置き去りにして息子達と温泉旅行に行ってきました。


                    
                      ←(苦笑)   



息子らと3人の旅行は久しぶりのこと。 ダメもとで声をかけてみたら、案外、すらっとノッてきた。

子供も大きくなってくると部活だ!合宿だ!講習だ!と忙しくなり、ましてや母親なんぞと旅行するなんてごめんだ!と思うもんです~~。

我が家の息子らもそんな時期を過ぎ、すこしは大人になったと、いうことでしょうかね~~



それにしても・・かつての・・子ザル状態の小僧達連れての旅と違い、

運転は長男がするし~ 荷物は次男が持つし~  母はSP付きで出掛けてる気分であります



                 温泉街のそぞろ歩きって、好きだなぁ。



    小市民と言われようとも~ このような些細な喜びがたくさんあると、ホントに嬉しくなっちゃうワン。

          美味しいお食事を頂き、お酒飲んで、露天風呂入ってのんびりタイム。



                         


               


          息子らとともにビールを酌み交わし、

                        幸せが琥珀色の泡となりて立ちのぼる (おそまつ!) 

            いただきま~~す。



                         


                         ↓<かあちゃんの本音>↓
        
        ボケたら・・頼りにしてるよ~     歩けなくなったら・・肩かしとくれ~










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあー! (NORI)
2010-08-17 20:25:52
 親子でご旅行何よりです。

 平和な家庭がうらやましい!

 普通の幸せが欲しいです。

 小さい頃は何の苦労もなかったから、神様が

苦労しなさい!とおっしゃっているのだと思い

ます。

 誰だってそれなりの苦労はあるにせよ、

うちの場合はちょっといき過ぎです。

 でも、五体満足なのだから、文句は言えませ

ん。

 明るい家庭が何より大切!実感!
返信する
NORIへ (MISA)
2010-08-18 00:17:26
心身が疲れてくると・・

ものごとが一つの方向からでしか、みる事ができなくなるよ。

ほんの少し角度とかえて、客観的に眺めてみると・・

案外、みえてくるものがあるかもしれないよ・・。
返信する
イイネ! (かな)
2010-08-18 09:38:15
サイコー
かなすけも、エリ・リンタロが
大学生とか社会人になっても、遊びに行けたら・・・
そのためには、みさおばみたいに
「もしや年上の恋人お姉さん
ってなくらいに、カワイイ熟女にならなきゃっ
返信する
かな坊へ (MISA)
2010-08-18 22:34:14
~♪じゅくじょ~  ~♪じゅくじょ~

カワイイじゅくじょ~~♪

↑妙に気をよくしている おばひゃんです



でも、すぐだよ~~~~~すぐ大きくなちゃうからね。

今を大切に過ごしてね~~~。

今となっては・・幼い頃がなつかし~~~~~。

返信する

コメントを投稿