Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

ユニクロTシャツ・・リフォームしました

2009-05-06 | 





今年はめずらしくGWに雨が降りましたね


庭の手入れをする予定だったのに、この天気では無理・・。



そんなわけで・・・

今日は、『庭師』から転じて、『手芸屋さん』になりました


ユニクロの680円のTシャツを、ハワイアンテイストのTシャツへ



ワッペンとタグを付けるだけで、こんなに可愛いTシャツになりました。


Hulaのおけいこで着ましょう・・とっ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい考えですね! (NORI)
2009-05-07 02:46:19
シンプルなTシャツも、ちょっとした工夫で
こんなに可愛くなるんですね。
ユニクロも泣いて喜んでいるよ!
オリジナリティーにあふれて、なかなかです!
返信する
やや手抜きながら・・ (MISA)
2009-05-10 12:31:34
もっと手の込んだ手芸でしよう・・と、思いつつ・・・

安直でお手軽なお針で・・


こんなんでも、けっこう楽しめますよ~


しかし・・・縫ってる時間より・・針に糸を通すのに四苦八苦している・・・とは・・・

誰にも言えね~~~って
返信する

コメントを投稿