Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

調査2回目

2010-04-20 | Weblog
先月に引きつづき、労働力調査票届きました。



調査内容は前回と全く同じで

氏名・性別・生まれた年月・世帯主との続き柄につづき

月末の一週間に仕事をしかたどうか・勤務時間・従業の地位・勤務先名称・

事業の種類・仕事内容・従業員数・転職希望の有無。



今回2回目となり、だいたい様子がわかってきましたが、

今のところ、思っていたより難しいものでなくホッとしています。



雇用失業対策として、

就業者の推移の資料になり、雇用のミスマッチの解消にも役立てるとの説明で


任期中はご協力いたします。


・・・が・・・

絆創膏も歯ブラシもあれば使いますが・・・

”調査御礼”  ・・もうちょっと・・気のきいたモンくれないかしら~~。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿