Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

庭の手入れをしましょう

2006-03-28 | ガーデニング
日ごとに春めいてきていますね。花粉症もピークを越えたようで・・ソロソロお庭の手入れを始めなければ・・と、芝の草むしり&枯れ葉掃除&花壇の手入れをしました。今夏はどんなお庭にしましょうか私は白い花が好き・・。白花木蓮も強い風に負けずにがんばってます。すずらんもゆりもすでに準備万端。三本立てのしゃらも新しい葉の出番を待ってます。大好きなやまぼうしは夏を連れて来てくれます・・。しあわせっていうのは身近にあるもんなんだなぁ~。こうゆう時間失いたくないないなぁ・・。実は最近の私・・対人恐怖症ぎみ。ものすごく愛想が良いくせに心の中は人嫌い・・。さびしがりやのくせに人といると疲れる・・幼少期じゃないんだから誰も守ちゃくれないよ・・なんか年々加速しているみたいで・・幼少期というより、更年期・・?人との折り合いがつらくなった時、私は頭の中を一度空っぽのにして好きな歌でいっぱいにしてしのいでますが・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿