Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

柏葉あじさい、あたま重いね。

2006-06-27 | ガーデニング
先週末ピースコンサートのリハーサルがあり会場に行ってきました。市民ホールなので豪華ではないのですが、座席の並びの弧が暖かい感じがしてよかったです。
まったく気にしていなかったのですが・・・『憲法9条を守ろう』『平和のハーモニーで戦争のない世界を』というサブタイトルがあって・・・結構重~いメッセージがあるコンサートらしいです・・・。テポドンを飛ばしたがってる国の問題もあるし・・時期的に複雑な思いです・・・。
いずれいしろ・・・♪暗譜なので、歌詞を覚えなくては・・・
そんな状況で・・・なかなか庭仕事出来なくて・・・柏葉あじさいの支柱をもう少し長いのにしてあげないとだめね・・・。最敬礼してくれちゃって・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦争はイヤ! (NORI)
2006-06-28 04:28:57
平和をうたったコンサートなのですね。本当に争いごとは嫌ですね。頑張ってください!
返信する

コメントを投稿