Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

花火の夜はホームパーティで♪

2014-07-28 | 音楽
                    

この週末は隅田川花火大会でした。

昨年は突然の雷雨で中止になったこのイベントですが、今年は日中の猛暑も忘れさせてくれかのように、涼やかに夜空を彩っていました

今年はナント! 豊洲東雲の高層マンションでのホームパーティで歌を歌うという機会を頂き、素晴らしい花火の夜になりました。

おしゃれで素敵な方ばかりで、あたたかいノリでたすけてくださいましたが・・お楽しみいただけかなァ~~

花火は真下で大きくみるより、遠目で見たほうが趣があるもんだと、実感


最新の画像もっと見る

コメントを投稿