Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

今年もよろしく

2008-01-02 | 我が家
2008年、新しい年がスタートしました。

我が家は、穏やかな清々しいお正月を迎える事ができました。
やわらかい日差しの中で、家族みんなの笑顔が重なり合い、とてもしあわせな一年の幕開けです

元旦は、皆でららぽーとに行き、最近の運動不足を感じさせない見事な脚力で、それぞれお気に入りのブランドの福袋を、合計6ヶゲットしました


今年は、3月には昨年から担ってきた自治会の役職や、学校関係の役や職場での事などから解放される年であります。最後まで手を抜かずに務め、引継ぎをしっかり行えば・・・後は気が楽なものです!!一年間失っていた私の時間を取り戻せるばず・・・。


いろいろ自分なりに苦労した分、多くの事を学びました。
ひとまわり成長することが出来た自分を、これから、さらに高めていけるようにがんばります。

今年の目標は、『自然体』です。
余分な力を抜いて、わがままにならない程度に自分の感性だけを基準に生きていきたいと思っています。
そして本当の姿だけをみていこうと思っています。
すべてにおいて、最小限、必要なものだけ大切にしていこうと感じています。
原点にかえり、リスタートします。

そんな私ですが今年もよろしく。
がんばっている貴方のように、私も・・とりあえず一年間、”自分”を生きてみます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿