Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

パッションフルーツの花が咲きました♪

2018-06-17 | ガーデニング
                  2日前にはまだ小さな蕾   


仕事が続き、ゆっくり庭に出る時間がない日々が続いていました。

今日はのんびり骨休めの日曜日


グリーンカーテンとして植えたパッションフルーツの花が咲いていました

                  

あら、ここにも あら、ここにもと、見たら3輪もありました。

毎年、ゴーヤやヘチマ、ふうせん蔓等で作っていたグリーンカーテンですが、パッションフルーツは初めてです(ドキドキ)


花としたら・・・ちょっとブキミちゃんの風貌です。実も初めて食すには少し勇気がいりますが・・・

ジュースで美味しさは確認済なので、水やりと肥料やりで収穫までチャレンジしてみようと思います♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿