Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

Hulaイベント終わりました

2009-05-03 | ダンス
               


GW真っ最中、昼どきのショッピングセンターはとても賑やか。

流山おおたかの森S・C  bayfmスタジオにも、たくさんの人がお立ち寄りくださいました。



正統派フラ曲『Honolulu Harbor』は、4人で踊ることになりスタートホジションが変わりましたが、少人数で踊っても素敵みたい・・


ここだけの話?・・

Hulaは、他のダンスの合間にやってみようかなぁ~~程度の気持ちではじめた私ですが・・

群舞のせいかメンバーの方と真面目に?練習をしていたら・・

それなりに踊れるようになりイベント参加も多くなりました。



お客様関係なく?楽しく踊ってしまうのは・・私の強味でもあり悪い癖でもあります~~

今日も楽しかった

次は、Traditional『La' oe e Ka La'』・・激しい?動きもあるので、がんばりましょう
     
             



                                                       

                          


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (kashiwa-boy)
2009-05-04 02:13:43
Hulaイベント、お疲れ様です。
流山おおたかの森S・Cには、
TOHOシネマズに、たまに映画を観に行く事がありますね。
返信する
いいなあ (emi)
2009-05-04 07:21:51
フラお疲れ様でした。
みさちゃん、すごくキレイだった
ニコニコしていて、とっても楽しんでる様子だったよ。
私もフラ始めたくなりました
返信する
素敵ですね! (NORI)
2009-05-04 12:14:31
フラダンス、私もやってみたくなります。

今度、発表会があったら、声をかけて下さい。

拝見しに参ります。

ハワイには何度も行ってて、実際に本場の

フラを見たけど、すごく、手の振り付けとか、

体の動かし方とか、すごく優雅ですね。

あんな風にできたらいいのにって思います。

ハワイアンソングも奥が深いですね!

ハワイは、行けば行くほど、その神秘さに

惹かれます。

頑張ってね!
返信する
コメントありがとうございました♪ (MISA)
2009-05-04 21:58:08
Kasiwa-boy様

映画館はTOHOシネマズとららぽーとと、どちらがいいですかね~?

ららチャンはその後元気ですか?
・・最近では・・にゃんこのいない生活に耐えられなくなっています。
ららチャンみたいな飼いたいなぁ~~。心からいいなぁ~~です。


emiちゃん

ちょっと営業?スマイルしました~

やりましょう一緒に
emiちゃんなら、バッチリです

ハワイ語や歴史、言い伝えなど・・いろいろ教えて下さるから勉強になります

パウスカート貸しますから、さっそく・・


NORI様

笑顔で優雅そうですが・・Hulaはけっこうハードな踊りですね~~。

ずっと中腰で・・まじめに?練習すると大腿四頭筋がパンパンです


あきこさ~~ん

いつもお世話になっております

私も・・しっかりチラ見させて頂きますよ~~~。

こちらこそ宜しくお願いします


返信する

コメントを投稿