Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

HULAおさらい会

2010-03-11 | ダンス
  
      プイリ 『 KAIMANA HILA 』
  
        『 IA’OE E KA LA』

        『ALOHA ’IA O WAI’ANAE』

        『KA LIHI KAI O KA’ENA』

        『HE HAWAI’I AU』      
     



今年度もHULAの締めくくりのおさらい会を終えることが出来ました。

今年は5曲も踊りました。一年間練習した記録ね。



今月は・・・本日のHULAや、再来週のゴスペルのコンサート、月末のしゅるさんライブとイベントがつまっているというのに・・・


先週から続いているしつこい咳で、連夜、苦しい夜をすごしているMISAです。

たまりかねて昨日は点滴をうけてきて、咳止めでおさえてなんとか踊ることが出来ました。




始めた頃フラダンスにたいした興味があったわけではなく、たまたまBelly Danceのレッスンの合間にやろうかな・・・程度で始めた私が、

人前でそれなりに踊れるようになったのも、Wakako先生の指導あってのこと・・・。


何事も続ければ、その面白さやむずしさがみえてくるものですね。



HULAからは感性と笑顔を学べます。これは歌にもつうじるものがありますよね。


一年間の感謝を込めて・・・(間違えないように?)  踊ってきました  

ご一緒に踊るとすごく気持ちがいいっ!さすが!  合わせながら・・真似をしながら・・微妙な間やセンスを学びます。
   









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~ (かな)
2010-03-11 23:07:18
低血糖、お咳。
心配・・・
無理しちゃあだめだよ。
肺炎になったら大変。
養生、養生

あ、でも、フラ、やってみたいなあ
あしたはエリの卒園ミサです
ママさん聖歌隊として参加するかなすけ・・・
涙にむせんで唄えるのか~~っ
返信する
毎度ご心配をおかけしておりまする~~ (MISA)
2010-03-12 16:25:09
もう・・・年なんですかね~~

じゅうぶんに気を付けますっ


いよいよ卒園なんだね・・。

えりおめでとう

大きくなったね~~無事に育ったね~~

かなすけも頑張ったね~~

みんな元気にすごせて、立派に自分のすることを頑張って・・ホントに嬉しい

なんか・・自分の子のことより、感動してるんですけど・・

思いっきり泣いてこいっ

たくさんありがとう言ってこいっ

返信する

コメントを投稿