Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

お手軽スマホケース30分程で完成

2019-01-13 | 
        

今日は朝からのんびり。やらなくてはならない事はあることはあるけど、身体を動かすのがおっくうな日。



日曜日だしダラダラしていてもバチはあたらないだろうと、溜まっていたTV録画のドラマや映画を”まとめ観”をしていたのですが、

そこは貧乏性?のワタクシのこと、じっとしてTVを観ているだけに耐えられず・・・


暮れに大掃除した時にいくつか毛糸玉がでてきたのを思い出し、何か作りながら観よう~という気になり、

図案も全体のイメージもなく細編みながら『何を作ろうかなぁ~』と思いながら完成しました。


いつもカバンの中のスマホをゴゾゴゾやっているので、ボタンの取り外しでカバンにぶら下げられるようにしました。

簡単楽ちんなので所用時間30分位。

おだやかな暖かい日差しが差し込んで、ワタシはTVを聞きながら?のんびり日曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿