Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

THE ART OF BELLYDANCE

2009-05-17 | ダンス
 ベリーダンス・スーパースターズの日本公演に行ってきました 



あいにくのお天気にもかかわらず・・”ゆうぽーと”は、ダンス好きの女性たち1000名でムンムンでした。

日頃からベリーにいそしんでいるらしい人達が沢山なんだから・・一種独特の雰囲気で溢れていましたよ


 スーパースターズの世界に魅了されました 


そのダンスパフォーマンスは,ただのベリーダンスをこえた まさにショーです。


ソニアの美しく官能的な魅力は言うまでもなく、大好きなジャミーラちゃんの施回舞踊は、5枚ものベールを持って早い回転を見せてくれて・・・も~~それはそれは素晴らしい

今風の8ビートの曲あり・・トウシューズを履いてバレーとベリーダンスとのコラボあり・・ポリネシアン風の踊りあり・・・


まさに・・アート。いや~~素晴らしかった。

ま・ひとこと・・言わせてもらうならば~~もうチョット・・バックにかけてあるスクリーンの映像・ライトの使い方を工夫してもらいたかった~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿