Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

願わずにはいられません

2009-10-18 | ネコ
                なんてキュートなの。     毛色もナイス! 




我が家の前にある公園で開催されたフェスティバルに、ぶらりと行ってきました。 『わんにゃん里親探し』のコーナーで足がとまって・・・。


  『ティラの兄弟をお願いしよう。』 夫のこの一言がなければ、ウチの子にしていたかもしれません。  
                                     
アイツだけがなぜモテる? どうかいい人に飼われて、幸せになってね。  
                          
                                                                ごめんね・・。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (kashiwa-boy)
2009-10-18 23:24:17
カラフルな首輪がお似合いで可愛いですね。
いい里親さんに出会えますように・・・
返信する
かわいいでしょ~。 (MISA)
2009-10-19 00:07:50
いい里親さんになってあげれなくて・・・つらかったです。

これだけキュートなら、きっと可愛がられますよね・・?

でも、この子達って、もともとは捨てられていたネコで、ラッキーにも保護された子なんですよね・・。

命の重さは同じなのに、幸・不幸があるなんて・・・なんて非情な世界なんでしょう・・。


私達レベル?になると、ネコ語が理解出来ちゃうから? お互いつらいですね~

返信する
キュート!! キュート!! (ゆゆぼ)
2009-10-19 00:14:42
残念。飼っちゃえばよかったのにっ!そうすれば私もさわれたのにぃん。この子は男子?女子?
返信する
ゆゆぼへ (MISA)
2009-10-20 08:47:48
男の子。

男の子っぽい顔してるでしょ?


けっこう気はあったんだけど、オスだからね・・思いとどまってしまったの。

返信する

コメントを投稿