Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

『日本のうたごえ祭典』終わりました

2008-11-23 | 音楽
『ONE』・・・♪

先週からの風邪と前日のライブの余韻と寝不足で、喉の痛みがピークになりそうでハラハラしておりましたが、本番前に外の陽だまりで皆で声を張り上げたのが功をなしたのでしょうか・・・


本番のステージから下がった時のメンバー達の晴れやかな顔をみて、『これは成功ねっ・・・』と感じました♪


今だから言える話・・・。頭は重いし~~喉は痛いし~~体力限界かも…どうかチャツチャと終わちゃてぇ~~的な心境でありました。

もうこうなったら、一極集中・・ステージのライトの中、2階席一番後に座っているお客様に思いを飛ばします。


今までの練習のソロで一番よかったよ・・・とのお言葉を頂き、ほっ・・・。


今回フェイクのかけ合いで一番努力したゆり・・作詞をしたレッスンして下さったパンダさん、そしてメンバーのみんな、お世話になりました
次に向って、このノリでいきましょう


ちなみに・・私、一瞬にしてロングヘアーになりましたが、結構好評だったので次も別バージョンでロン毛にしますぅ。




それにしても・・・本番後にやった練習は、連日の疲れと風邪薬のせいか・・とりあえず声をはりあげて歌ってはいるものの、われらがほっちゃまのお声が、遥かかなたから響いていた感じでした
前に座っているアルトのメグたんに『なんか面白いコトやって笑わせてちょ~。』と突っつき、一瞬は不必要にテンションは上がるのですが、すぐ急降下。

目をつぶったら最後遠い世界へ行ってしまいそうで・・・ずっと、メグたんの冷めたホッカイロのついた背中だけしか見ていなかった練習タイムでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃんでしたぁ! (ゆり)
2008-11-23 21:53:11
取り敢えず直前に衣装でドタバタ劇(←古い?)があったけど、大成功で終わったので良かったです(*^^*)
パンダさんにも感謝です☆
いろいろありがとぅねッ!ねぇさん(*^o^)/
次また楽しく行きましょい(^-^)v
返信する
お疲れ~~♪ (MISA)
2008-11-24 00:22:07
いや~~~。
衣裳が黒色なのに、ゆりが白色できた・・と、聞いた時は、一瞬フリーズしましたよ

とりあえず無事に終わってよかったねっ
たかがフェイク・・・されどフェイク・・・♪
返信する

コメントを投稿