Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

パンジーも、まだきれいです・・・。

2006-05-10 | ガーデニング
ゴールデンウイーク中にはいろいろな方と楽しい時を過ごしました。箱に宝石みたくきれいに並んださくらんぼを送って下さった大阪の叔母様、とても美味しく頂きました。ゴスペルのみんな、ステージせまってますので引き続き練習がんばろう!気になっていたお墓参りも済ませました。Kanaの新居もとても素敵でした。住んでいる人の性格が表れているような明るくて清潔で暖かい感じのするお家でした。可愛いEriにも会えました。
Kanaの新居の広いお庭に、勝手ながら?柏葉あじさいを記念植樹してしまいました・・・!我が庭の柏葉あじさいも蕾が7つついています。これで毎年この時期にKanaと花芽の数など・・話しがはずむね、キット。お庭をつくるのはとても楽しいですよ・・・。
ひとつひとつ夢をつむぐように・・・ゆっくりと自分らしいお庭をつくってね
また会おうね、Kana&Eri・・・
                   パンジーもまだがんばって咲いてます・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿