Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

Remichanのライブにちょっと。

2008-12-17 | ダンス
新しい年をむかえてからの一番初めの活動になりそうです。
ベリーダンスの大先輩Remichanのミニライブ『年明けめでたいな、踊り倒せ!』に出してもらうことになりました~~

今回はベリーじゃなくRemichanのオリジナルのダンスがメインだそう

先日のフラの舞台やら、今週末に行われるゴスペルのステージなど全く練習時間がとれていないので、果たして大丈夫か~?という状態なのですが、Remichanの『バックだし、ニコニコしながら真似してればいいんだよ。』のひと言で、思い切って決断


もっとも頭数がほしかったとの事で・・・おおきく納得しました。ハイっ


そんなわけでパンフに載せる写真撮りました。


『ゴスペルのステージが終わったら、本腰入れようっと・・・!』と、いつも土壇場のお仕事を?してしまう私



最新の画像もっと見る

コメントを投稿