Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

ランチ会

2022-05-25 | Weblog
夏の業務にむけての対応と対策のため、ランチ会をすることに。

柏駅近くのランチの美味しい店@[魚界人]

昼間から…利き酒アリの焼酎おかわりで(^o^;)

こんなお仲間がいるから、長年続けられています(*´-`)
今回初めてのランチ会でしたが、夜の会合に劣らぬ充実感?でした(* ̄∇ ̄*)

またやりましょ🎵







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まししゅん)
2022-05-25 21:26:53
昼間からのお酒は特別ありますよね!!
ご飯も美味しそうです😁
返信する
Unknown (misa128-thira1007)
2022-05-25 21:38:12
まししゅんさま
はじめまして。コメントありがとうございます❇️

コロナで💦久々のランチ会でした。
本当におっしゃる通り、昼飲みは格別ですね(’-’*)♪
返信する

コメントを投稿