Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

9月 今年も平和を紡ごう♪

2018-09-07 | 音楽
                  

---- 911以降続いている平和を願うコンサート。大久保は、願うだけじゃない。歌うだけじゃない。作るんだよ。-----


上記のサブタイトル?大久保の主催者のコニさんのコメントですが、とってもいいです♪ 

今年も大久保の仲間達に混ぜてもらって、セプテンバーコンサート参加致します。



・・・私は・・過去にいくつかの会場、ユニットで10年間以上、このコンサートに参加させて頂いておりますが、

実に微力ではありますが、初回から平和を願う思いを持ちステージに立っていた事は、ずっとブレずに参加してきました。

私欲や営業としての参加するという出演者は、この平和コンサートにおいては”無用の長物” むしろ自分自身を小さくみせるミットモナイ出演だと思っていました。

今回そんな思いをコニさんが代弁してくれた と、感じています。

今年も素直な気持ちでフラットな心で臨みます 今年はオープニングをつとめさせてもらうらしい

さぁ、一緒に音楽で平和を紡いでいこ 


               2018年9月23日㈰  12:00~18:00 

         @東京ロディクラブTokyo Rodhi Club (大久保ネパール料理) 03-6380-3065 
           <JR新大久保駅 徒歩5分 東京メトロ副都心線 東新宿駅 徒歩5分 新大久保駅から386m> 




                                         
                                       








最新の画像もっと見る

コメントを投稿