Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

バースディライブになりました

2013-10-05 | 音楽
昨日は、オーガニックレストランでのライブでした。

終わった後、”こんなハイテンション気味の心地よい疲れって、久しぶりだなぁ~”というような思いで、家に帰ってきました♪


と、いうのも、お店の名パテシエの発案で、サプライズでマスターにバースディソングを贈ることになり

一部のラストに Stevie Wonderの 『 Happy Birthday』 を演奏


マスターの温かい人柄か、居合わせたお客様や、常連さんやレギュラーのミュージシャン、マスターのご両親もともに盛り上げて下さり、

喜んでくれた若きマスターが曲に合わせて元ヒップホッパーの腕前(足前?)も披露してくれて、店内は大々盛り上がり お祝いムードに包まれました。
       ~~ Happy~Birthday to you~ ~~ パテシエお手製のオーガニックケーキ美味しかったこと

ワレワレの演奏は、ま。そこそこだったのですが(調子こいてたせいか、やや浮き足気味か。。)ラッキーにも楽しいanniversaryとノリのよいお客様に持ち上げてもらい盛況のうちに終りました。

そういえば・・・こ~ゆ~盛り上がりって・・・”とにかくノってこ♪”的なゴスペル時代は時々あったけど、ここんとこあまり味わってなかったので。。。

久々に楽しいライブになりました(熱い会場に懸命についていこうという健気なワタチもいたりして)  お世話様になりました~~~

                   
   
 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿