Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

A新聞に載りました~~。

2011-05-17 | ダンス
                    

先週末に行われた地元でのショッピングセンターでのイベント無事終了しました。

早くも夏を思わせるよう日差しの中、野外の会場は朝からたくさんのお客様で賑わっていました



今年は”東北地方太平洋沖地震復興支援”とのことで、募金箱で義援金も募っているので

いつもは、自らの踊りで精一杯のMISA♪も、今回ばかりは踊りながら、しっかり”祈り”を込めました。



その成果が出たのか?   ・・・ちょっぴりご褒美がついてきましたよ


5月15日の朝日新聞(と~ぜん地方版ですが)に記事が掲載され、その写真にMISA♪も載っていました~~~

衣装の幅もあるのですが(←いいわけ) 少しおデブにみえる?けど・・。




踊りで新聞に載るなんて・・励みになります   他の事で、新聞沙汰になるのではチト困るけどね~

                      

             フラデビューしたYama君と わが師と一緒に パチリ
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新聞掲載おめでとうございます (kashiwa-boy)
2011-05-17 22:02:00
5/15付朝日新聞の【ちば東葛】の記事を見ました。
東日本大震災の被災地が1日でも早く元気になって欲しいです。
返信する
Kashiwa-boyさま (MISA)
2011-05-17 23:14:32
おひさしぶりで~~す。

あひゃ 見ていらしたんですね~~。ありがとうございます。

先日もご近所の方に『あ。コレってMISAさん?』っていわれました

嬉しいような・・・ヤバいような・・



返信する

コメントを投稿