Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

’10春 庭のお花状況

2010-04-07 | ガーデニング
そろそろ庭の手入れもしなければ・・。< 現在の庭のお花状況 >

庭で咲いていた『ムスカリ』の鉢を玄関に・・ ウチの『シクラメン』は一年中咲いてるわ~

今日のあたたかさで、ひときわ輝いています。 白の『水仙』はお気に入り

『韮花』も咲いてます  『ヒヤシンス』はあっという間に枯れちゃった~ 
 枝を落としそびれた『ゆきやなぎ』は今年はにぎやか  

もうそろそろ終わりの『クリスマスローズ』   

 『アセビ』はもう少し花芽がふえてます。←馬が食べると酔っぱらう事から『馬酔木』っていうんだって。

名前も知らないけど、咲いてました    In the room 

あとは、『ツルギキョウ』も4~5輪咲いてます。 『おだまき』はちょっと。 『アジュカ』は生育中。 いまのところ、などなど・・。


すこしずつアップしよう・・と、思ってたけど、季節が変わってしまいそうなので せっかく咲いたからね、不精してまとめて記録~~。


本当は・・私ね・・・、働きもせず、家事もせず、家族の世話もせず、化粧もせず、おしゃれもせず、ブログも書かず、人に気づかいもせず、・・・・

ただ、ただ・・・ずっと・・鼻歌を歌いながら、土いじりをしていたいの・・。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (kashiwa-boy)
2010-04-08 00:12:25
春到来を感じますね~
返信する
春ですね~~。 (MISA)
2010-04-09 00:34:31
・・って、

春にしては、今年、寒すぎませんか~~~
返信する
遅咲き…チャウチャウ、遅書きスミマセン(>_<); (ウロ子)
2010-04-09 23:29:18
>働きもせず、家事もせず
共感共感~はやく、隠居したいーー〓〓

>化粧もせず、おしゃれもせず
ンまッ〓…そんなそんな、
いッつもお洒落で美しい御方が何を仰言いますの〓

貴女が愛でられる草花のごとく、ヨノナカにはMISAサンのような美女が、必要なのだから〓〓〓
幾つになっても"お洒落"(いろんな意味で、ネ〓)していって下さいまし〓
(アそっか、"土台"が違うから、必死で構わなくとも大丈夫なのだにゃァ~~〓〓〓)
返信する
ウロ子さま~~ (MISA)
2010-04-10 01:19:31
う~~~泣ける

身に余るこの愛に満ち満ちたお言葉
ホントやっさしいよな~~

だから、隠れ?ウロ子フアンはやめられないんだよなぁ~~~

もうこれからは隠れませんよっ って


・・・かくなる上は・・

特別に、私の寝起きの無愛想なブッサイクな顔をみせっちゃう~~
返信する

コメントを投稿