Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

2019 早春

2019-03-06 | ガーデニング
初っぱなから恐縮ですが、花粉症キツし。。。
ワタシ自身が弱まっているのか…今年は例年より強烈です。。

そんな状況の中、相変わらずセッセと、こ忙しく過ごしております。

『おや??コレはアカシヤかしら??』春らしい黄色い小花🌿
お仕事に行く途中の築地市場前の国税局の前で見つけました。🙌

出勤前の⤵️気分だった心が、一瞬軽く感じました(*´-`)


少し先の橋の上には、カワズザクラも満開でした。

さぁて2019春。どんな 春になるかな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿