Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

クリスマスローズ/2023

2023-02-21 | Weblog
おサボり気味のブログ更新💦

ちょこちょこ書き残したい事や撮り貯めた写真など…あったのに…すっかり機を逃し…タイムアウト。。。😅

それでも…可愛く咲いてる花を2023/2の庭の様子として残したく…久々の更新です(’-’*)

冬の傷んだ葉はガッツリ刈り込んだので、小さな株になってしまったけど💦
植えっぱなしでも咲いてくれるクリスマスローズは可愛いです🌿
派手に刈り込み過ぎてしまった赤のクリスマスローズは、もう少しかな…

球根を植えたスノードロップもちょこっと4輪咲いてました🌿
来年はもっと増えるといいな。

そして蕗の薹を採りました

🌿🌿 🌿🌿 🌿🌿 🌿🌿 🌿 🌿

近況をご報告。
☘️年明けから新しく始めたワークショップも、おかげさまで軌道にのりはじめて、先週月曜日は25名もご参加頂けました❇️🙇❇️一歩一歩…✊

☘️身体のトレーニング&メンテナンスは、私にとってメンタルの安定の為にも欠かしたくない時間です。
最近始めた格闘技系🥊レッスンは週4回頑張ってます。
傾斜をつけた腹筋マシーンは50回ずつ週5回厳守してます。(まだお腹凹まないけど😅)
もちろん大好きなダンスのリトモスやストリート、ベリーダンスも続けています。

☘️孫守りも要請があれば、快く全力?を注いで対応してます(笑)

まだまだ…書けないコトをたくさん残っています。
心か揺れている事もあり。。

とりあえず…また後日。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿