Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

暑い夏が終わり、秋の空

2018-09-11 | Weblog
               

いやいや~~~今年の夏は暑い夏でしたね~~~。

労働意欲も下降線で最低限の仕事をこなしながら、体力温存で乗り越えたと、いった夏でありました。

当然収入も下がりそのくせ交際費や交通費ばかりがかさみましたが、体調も良く医療費もなく、親しくしている人達や親族と親睦を深める事が出来た夏でもありました


早く終わった仕事の帰り、空を見上げたら・・・秋の空


暑い!暑い!と言っているうちに秋はそこまで来ていたんだね。

秋は訪れたら早いよ。足早にやってきて、瞬く間に深まってしまうね。


この時期は自律神経が乱れがちなので、どうぞ身体を冷やさずに。そろそろ夏の間敬遠していた温かいものでも食べましょうか。

今年は、どんな秋を過ごしましょうか。。。

9/23のセプテンバーコンサート、それから・・30年前に愛用していたオートハープを修理に出して、また演奏してみようかと・・・




始めに・・・秋の準備は夏の庭の片付けからかな~~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿