Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

月の詩

2011-12-10 | 好きな言葉・詩
                  
             ゆっくり欠けていく月を見てます。


   天空からのパワーをあびて、感謝と祈りの中で幸せを全身に感じる満ちた月も

   欠けた心の隙間に虚脱感が入り込み、せしがないこの世のつらさが身にしみるかけた月も


                     
           残された時の中でこれから何回みるんだろ・・・
            
           そのどちらも、しっかりと顎をあげてみていこうっと。

              分かち合えるよろこびとともに

   
                                by MISA♪
  



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ね~! (NORI)
2011-12-11 10:42:57
何ともロマンティックなポエム。

果てしない宇宙は夢を感じます。
返信する
のりどの (MISA)
2011-12-18 16:18:26


かつては・・詩を作るのが好きだったのですが・・・

おのれのボキャブラリー不足とゆる~い感性がだんだん情けなくなってきました~~~~
返信する
Unknown (ノー米)
2011-12-26 01:04:22
月って神秘的だね♪でもちょいとオカルトチックなイメージもあるね。。西洋ではドラキュラとか狼男。。Pink FloydのThe dark side of the moon。。。それにひきかえ、月にうさぎがいるくらいに思ってる日本人は根アカですな。。
返信する

コメントを投稿