Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

ジム職?

2008-04-10 | ダンス
HOUSEというダンスはHIP POPよりかなり早めのリズムで踊ります。
はじめは足がついていくのに必死だったのですが、最近はパドブレも足首の回転なんか入れちゃって、少しはクールにできるようになりました。

今日はHOUSEで身体を温めた後、ベリーダンスで柔らかく鍛えて、その後フラで楽しみ、まだまだ盛り上がってきたので、ベリーダンスの難しいクラスへ。

それから余力を振り絞って!ジャズダンスでシャキッとキメて(キメたつもり?)

合計 5時間ダンスをしていた私です


久々に達成感をあじわったのですが・・・

フラで一時間も中腰だったので、太ももだるいし~
ベリーではりきりすぎて、古傷のヘルニアがやな感じだし~
ジャスダンスで力いっぱい頭きりすぎて(頭の向きをパッとかえて)首筋痛いし~


疲れてしまって、夕飯を作る気しなくなってお惣菜買ってすませっちゃったし~

おまけに息子らに『いいね~ジム職は~』と、皮肉言われるし~

やはりトレーニングは継続的にやりましょ~ね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿