Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

事故があって・・

2010-04-08 | Weblog
昨日のこと・・

我が家の真ん前で交通事故があったのです。

何か気配がして外を見たら、道路に配達中のバイクが横倒しになっていて、ヤクルトさんが顔から血を流して倒れていた

            

ご近所の方などと救急車を呼んだり警察に連絡して、緊張がはしりましたが、さいわいヤクルトさんは意識もあり話しも出来る状態でした。

事故の取り調べやヤクルトの会社へ連絡して事故ったバイクの引き取りなど、時間がかかっていました。

でも、肝心な事故の瞬間を見ている者は誰もいなくて、『目撃者求む』の看板が立てられました。


我が家は大きな県立公園の前。 緩やかなカーブの後で直線コースになり、ちょうどアクセルを踏み込むところだけれど、

交通量はそれほど多くなく見通しもいいので、無茶しなければ事故らないはずなのに・・。

小雨も降ってきていたし、ヤクルトおねえさん、ちょっと急いだのかな?


それにしても・・我が家の真ん前で・・。  みなさん!車には気をつけてよね!

(私もちょっと協力して働いたので、2階の窓からお写真を・・お許しくださいまし。)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしゅう (yuyubo)
2010-04-11 00:19:21
タイトルみてミサが事故ったかと思ったよ救急車は物騒だけれども、2階から公園が見えるなんてグッとロケーション
返信する
yuyuboさま (MISA)
2010-04-12 20:57:29
お久しゅうござりまする~~~。

まっ。

そんな日々のたわいもないお話から、密談?まで、そろそろ集合かけるべっ
返信する
お邪魔します (kashiwa-boy)
2010-04-23 02:13:24
ヤクルトのお姉さんが大事に至らずで何よりです。
返信する
kashiwa-boyさま (MISA)
2010-04-23 23:53:24
ウチの前の道路に、血を流した人が倒れてるんですから~~

焦りましたよ~~。

はじめに声掛けた時、心臓バックンバックンしました~~~。
返信する

コメントを投稿