Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

2022ご挨拶&gooへお願い

2022-01-03 | Weblog

2022年幕開けです❇️
どなたさまにも佳き年になりますように。今年もどうぞ宜しくお願い致します❇️

(今年は着物を着なかった為、昨年の画像で悪しからず💦)

さてさて…
新年早々に不調だったgooブログアプリ…こちらもようやく回復しご挨拶が出来るようになりました💦

お正月から‘恨み節’を言うのも大変気がひけますが…
gooへのお願いと応援を込めまして…

2006年1月の誕生月に開設したワタシのブログ…初投稿が2/6で
かれこれ16年間もお世話になっております。

当初と異なるように思える事は…

HPよりお手軽なブログ…
開設当時、有名人でなくても誰でも気軽に日常の事を投稿出来るようになり流行り始めました。

ブームに敏感な?若い人達はこぞって利用し(その時点でもgooブログの人気は下火でしたね😅)
その後、急速に便利なツールが出てきて…
はっきり言うなれば…

[今時gooブログを使っているのは中高齢者だけ]なのではないでしょうか。。。
かくいうワタシも16年分しっかり歳をとり…しっかりgoo利用者です( ̄▽ ̄;)

あくまでワタシの個人的な意見ではありますが…
⚠️gooさん…中高齢者ばかりだと思って…テキトーに仕事していません???⚠️
これから益々高齢者が増えるんですよ。。。市場は広がっているので、ソコを甘くみないほうが。。。

今後もお世話になるつもりなので、これ以上書き連ねるのは控えますが、重ねてお願いしこれからも共に盛り立てて?いく所存でございます。ハイ(’-’*)♪

我が家のお正月については後日…。
とりあえず新しい年のご挨拶と、gooブログへのお願いということで(*´-`)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2022-01-03 10:54:42
今年もよろしくお願いします。
おきれいです!
返信する
Unknown (misa128-thira1007)
2022-01-03 11:02:43
けいこさま
コメントありがとうございます❇️
お恥ずかしいながら💦いつも運動指導でのジャージ姿ばかりでバッチ過ぎたもので😵💦失礼しました。。

けいこ様のブログアプリは不具合は大丈夫でしたか?
pcでは使えそうでしたが、スマホは長い間起動せずが続きました。。。

今後もけいこ様のブログで、いろいろな所を旅してご馳走で楽しませて頂くつもりです(*´-`)
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (murasaki)
2022-01-03 12:02:52
初めまして、
ブログ名murasakiむらさきと言います、
いつの間にか60超えてgooブログさんは今年
3目です、宜しくお願い申し上げます、

gooブログの前は、ヤフーブログを10年以上してまして、終了のご挨拶がでまして、
あれこれ迷い、けどブログしたく、アメブロは、
キライなんで、gooブログさんにお世話になっています、Yahooは、老若男女だったと思いますが
ちょっと個性的なかたが目立ちましたね、

私は年齢的に、gooブログさんに来て良かったと
思っているのですが、これだけの、
不具合は初めてです、Yahooに不具合なんて
なかった、中高年て分かっているのに
文章のズーム出来ない、アメブロは、
出来ます、ログインだけしてますが😅、

と言う訳で、私にだけ嫌がらせしているのでは
ないと言う事だけは、分かりました(笑)、

お着物姿も、容姿もお綺麗で、お顔出せる
自信あって当然ですね、
長々書いてしまいすいません。私のブログ、
来て頂いて有り難うございます🎍
返信する
Unknown (misa128-thira1007)
2022-01-03 12:17:01
murasakiさま
初めまして。コメントありがとうございます❇️

不具合びっくりしましたね💦

10年位前にも不具合があったような気がしますが💦
年末年始の一番投稿する方が多い時にトラブルのはさすがに💦💦

私もワタシだけ?と焦りました😆💦
再起動やダウンロードし直したりしましたが、pcでいそうなのでアプリだとわかりました。。。
新年早々、恨み節失礼しました。また顔出しのお見苦しい点も(^_^;)
またブログ拝見させて頂きます✨😌✨
返信する

コメントを投稿