Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

『ホワイトクリスマス』 踊りました

2008-12-25 | ダンス
本日の発表会は、先日のフラの舞台での『HONOLULU HARBER』と『Lei Hinahina』の予定でしたが、せっかくクリスマスイブに踊るのだからと、急きょ、かの有名なビング・クロスビーの『ホワイトクリスマス』に変更になり2曲踊りました。

英語の曲なのでカウントが、フラのステップに合わないところもありましたが、歌詞がわかりやすいため、振りを覚えるのがラクで表現しやすい感じでした。



自分たちで言うのも何ですが・・・素敵


群舞のため、みなさんと心を一つにして一糸乱れぬ姿で・・・が理想だんだん回を重ねるごとに全員の動きがあってくる気がしますね。



でもね・・・実はわたし・・・

フラダンスは、やりたいダンスのおまけで始めたの・・・。
でも、最近は皆さんとの合わせ稽古などがあり結構時間がかかりますが、まじめに練習しています。





ゴスペル練習などでサボってしまう私は、短期集中で乗り切るのが習慣になりつつあります~~~~。
来年もこのパターンでいきます!キッパリ!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿