Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

花粉症とノラ・ジョーンズ

2006-03-17 | 音楽
久しぶりの投稿となってしまいました。ポチポチ見ていくれる方もいて・・ごめんなさいです。風邪から花粉症へと移行して暗い日々を過ごしておりました。そんな中、二週連続日曜日に次男のサッカー観戦に行ったのはまさに自殺行為でした。すっかり悪化してしばらくはつらいヮそれでも一瞬ですが入浴中に花粉症の症状がなくなる瞬間があるのですその鼻の開通した一時にJ-WAVEで素敵な曲が流れてきましたLitte Williesの「Roly Poly」という曲。どうやらノラ・ジョーンズの新しいバンドらしい。テキサスの雰囲気が伝わってきて、さすがぁ~鼻なんか垂らしてボーっとしている場合じゃないでしょと、言われた気がしましたとは言ってもねぇ・・。テキサスには杉ないでしょうし・・。とにかくしばらくはこの曲聴いてがんばるか・・。花粉症を音楽療法で治す方法とか開発したらアタルのではないですかねぇ~。たのむよ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿