Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

踊りました♪

2011-11-23 | ダンス

幼少期にバレエをやっていて以来、エアロやジャズダンスは通っていたことがあったけど、

このgymにきてから新しくHulaやベリーダンスに出会いました。

昨日は5周年記念イベントがあり、お仲間と踊りをご披露しました。

・・・と・・いうことは・・

これらの踊りを習いはじめて5年が経ったということです

gymやカルチャーセンターでの手習いなので、会員もプロ養成とはほど遠いレベルからのスタートでしたが

何事も続けていくうちに、みえてくるものもあるもので・・・

この頃になると、カンの良い者はそれなり?の形になってきているようです

ま。それもこれも導いてくれる先生がいるからなのですヮ



この間、お決まりのSNOBなオバヒャン達は、群れながら文句とインスト批判ばかりして転々と移ったりしています

非日常の変身願望と井戸端会議が主な目的なのだから、それはそれでおカネと時間をかける意味があるのかもしれないスね

でも、舞踊というものをかじったからには、謙虚な気持ちで芸事を学ぼうとしなければ

人が見た時に、平ぺったく感じるモノのない、ただの動きに過ぎないようにみえるでしょうね。。。


歌も踊りも、その奥の深さにますますの興味と向学心が沸々とわいているMISA♪です

                   

露出少ないので写真載せちゃいます~ 僧坊筋と三角筋たくまし~ただのデブだけど。。













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2011-11-23 03:09:29
私は高校時代、スクールダンス部と美術部に所属していたけど、クラシックバレエはやったことなくて、素養のある人とは程遠い踊りを文化祭のステージで披露したこともあるけれど、踊りも奥が深くて結構大変ですよね。

美砂の踊り、拝見したいです!!
返信する
いいね! (remi)
2011-11-23 11:15:54
指導者サイドから言うと、おカネをもらってる以上は教える事は教えるけど個人差いろいろだな。最終的にはセンスと練習量じゃないの?何度教えてもやらないでイライラする時は見ないようにしたりとか(笑)来年ステージやるよ!去年みたくミサも出てもらいます!
返信する
NORIどの (MISA)
2011-11-23 16:27:29
いつもコメントありがと~

年とったせいか・・最近なにやっても"感謝感謝”なのよね~~

返信する
remiさま~~~~ (MISA)
2011-11-23 16:35:36
おお

よっ!待ってましたっ

でも。。。remiちゃまのトコ。。プロのダンサーさんばっかりで

早くもプレッシャー

『一隅を照らす』ことが出来るように・・MISAはがんばりますっ!!!
返信する

コメントを投稿