Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

ぼちぼちやります。

2008-07-31 | 音楽
先日、しゅるさんのコンサートが無事に終了しました。
グラホのメンバーとも仲よくなれて、嬉しかった
180名くらいの方にご来場頂きました。

お誘いした水曜ゴスペルの方達もみんな来てくださってありがとう

すんでしまうと、しゅるさんになかなかお会いできなくなると思うと、チョット残念のような気持ちも・・・。


毎週末にゴスペル練習やら本番やらがはいり、なかなかゆっくり庭仕事が出来ません。
夏はすぐに芝に雑草がはえてしまうし、荒れ始めてきた我が庭です。
夕方帰宅後、涼風が頬を掠ったので、気合を入れて芝刈りだけしましたぁ~。

この暑さで・・・ややバテ気味。 

まぁ、ぼちぼち、やりますヮ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿