Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

宝物を失ってしまいました

2007-06-11 | ネコ
信じられないことです・・・

たまらない孤独感と自責の念で、こころが痛みます・・・


様子がおかしいと感じて病院に連れて行ったときには、すでに末期医療でした。

耳を疑いました・・・だからといって、私がいいかげんな飼い主というわけではな

かったと誓って言えます。かわいくて大好きで子供のように大切にしていました。

腎臓は症状が出たじてんで、3/4が病んでいるという臓器です。

それほど元気だったんです。


かなしいあの日から5日・・・。

とうぶんは無理です。

さびしすぎます・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2007-06-12 19:13:06
本当にこの出来事は、あまりにも可哀想!
猫ちゃんだって、もっと一緒にいたかったでしょうけど、何と言って慰めてあげたらいいのか・・・。
ただ実砂のお宅の宝物は、永遠の宝物なんだってことは事実です。私が言うのもおこがましいけど、うらやましいくらい仲がよかったし、心の中で、ずっと生き続けることも事実です。本当に適当な言葉がみつからないけど、また天国でいつか将来、再会できるから!!そう信じています。
返信する

コメントを投稿